平素はご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
新型コロナウィルスの感染の拡大に伴い、弊社でも社内感染を防ぐべく、営業社員と業務社員のテレワークを推進しております。
緊急事態宣言解除後も、当面の間、感染拡大防止の取り組みを継続し、代表電話の受付時間を下記のように変更致します。
【本社代表電話】 9:30~15:30
※ 尚、事務所への出社人数を最小限に抑えてまいります為、代表電話が繋がり難い可能性がございます。各担当者へのメールやFAXによるご依頼・お問合せにつきましては、これまで同様に対応致しますので、誠に恐縮ではございますが、極力メールやFAXでのご依頼をお願い申し上げます。
※ 営業の携帯電話につきましては通常通りとなります。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。